ロブ・スタニファー

マクロ経済学Aの授業に出たら、なんと日本代表の小野、巻、高原のユニフォームを着た三人衆がいました。
いくら今日、日本対オーストラリア戦があるからっていっても学校にユニフォームを着てくるなんてファンキー過ぎますよ。
つうか誰か川口、楢崎、土肥のユニフォームを着てあげて下さいよ。しかも、キーパーユニフォームを。



いつのまにか松井稼頭央くんがコロラド・ロッキーズに移籍したんですね。
メジャーに行ってからずっと不本意な成績なんでね、新天地で頑張ってほしいです。せめて、田口くんレベル程度には。
稼頭央くんが日本でのアノ輝きはもう観れないんですかねぇ。
観たいです。
だからガンバレ稼頭央くん!
あ〜、あと日本もガンバレ!