デリック・メイ

簿記三日目。
今日は当座借越、小口現金等をした。
っていうか今日は簿記の授業があったんですが、寝坊しました。ショック。
まぁ出席もないし、私の独学の方が先行してるんで大丈夫なんですがね。
昨夜は寝れなかったんですよ。
熱帯夜。熱帯やぁ〜。
暑くて寝付きが悪く、深夜に扇風機を投入を果たしちゃいました。

今週は三割しか学校に行きませんでした。七割予定なのに…
でも三割って言ったら一流打者の証ですよね。ねっ。
でもこの場合は打率ではなく出塁率が適当なのかな。
でも中学野球(軟式)で出塁率三割っていったらなかなか良いですよね。良いんですよ。
うん。うん。
じ・ぽじてぇぶてぃんきんぐぅ!