リック・ショート

dressman2006-02-24


久しぶりに髪を切られるお店に行った。一年半ぶりもしくはそれ以上くらいぶりであろう。
京都では初めてだな。
いつもはお金という障壁を考慮したら家で済ますという選択をしていたわけである。

「岡山って言ったら吉備団子」

このセリフを二回程聞かされた。
岡山=吉備団子
他国の人間にはこの図式が最もポピュラーらしい。しょうがないって言ったらしょうがないんですけどね。
大体、髪を切られたては気に入らなくて、それは人にスタイリングされるのでなんかしっくりこないわけであるのと、目が慣れてないという複数の要因から生まれているのであろう。
総括するとまぁまぁって感じかな。