アダム・リグス

dressman2006-02-19


今日はふざけた客が多かった。
そこは慈悲の目と愛想笑いで対処した。
ああいう低俗な人間たちはホント不必要ですよ。

さて、今週のアンパンマンは「やきそばパンマンとちびおおかみくん」と他一本です。
やきそばパンマンは何故かウエスタン風な格好でやきそばパンマンは馬を連れているわけだが、その馬の名前はソースというキャラ設定。
二本目には氷の女王というのが出てきたんですが、先週の黒バラ女王の完全に色違いと言っても過言ではない杜撰なキャラクター設定が露呈していた。

今週の名言のコーナー
氷の女王に全身を凍らされた時のアンパンマンの一言。
「顔が凍って力がでない」です。ツッコミどころ満載の一言ですね。ではまた来週!