ショートフライ

賄いで新メニューを開発した。
釜たまうどんを食べたあとの残りの汁にご飯と肉を投入して混ぜる。すると、簡易的なビビンバ的な物の出来上がり。この卵が混ざっている残りの汁とご飯と肉の相性は抜群でしたよ。


さて、今週のアンパンマンはいきなり何の脈絡もなく空中都市にある伝説の花を探し、ガラス玉の中にある黒いバラから黒バラ女王というのが出てきて、アンパンマンが危機的状況に陥り、アンモナイトくんの活躍もあり、アンパンマンが黒バラ女王を倒しましたとさ。
最初からアンモナイトくんというのは出てたんですが、さっぱりどういう存在かはわからないままでした。姿形は人間なんですよ。

今週の名言のコーナー
びいたん父の「びーだま川を汚す奴は許さんびー」でした。ではまた来週!