キャッチャーフライ

悪魔のナイト三連チャンが終わりましたよ。22時〜2時、22時〜8時、22時〜4時という。しかし、最後の締め括り18時〜22時があと12時間後にはあるんですよ。悲しき日程。
肌が荒れ放題ですよ。本当に。
不規則生活はお肌の大敵なんです。


なんか土曜日のバイト(22時〜4時)の後は家に帰って風呂に入って、そして、ジャパネットの番組→アンパンマンもしくは時事放談を少し観て寝るというのが慣例化してきましたよ。まぁ7:3の割合でアンパンマンを観るんですけどね。時事放談はテーマ次第なんでね。今回は前回と同じくホリエモンをテーマでホリエモン人気の裏側という事について養老孟司etcが語ってましたよ。。
今週のアンパンマンはこむすびまんが大活躍で、こむすびまんがあざみちゃんを助けるという内容でしたよ。
ジャムおじさんとマスオさんは同じ人ですか?そして、Help my skin!!!