今月ご購入になった漫画です。
勝手ながら独断と偏見に意見を垂れさせて頂きます。

ラストイニング 8 (ビッグコミックス)

ラストイニング 8 (ビッグコミックス)

高校野球の監督の視点から描かれていて、一風変わった感じとかが良いわけ何ですが、何かまだ完全には私の心を掴んでないんですよね。内容は楽しめるんですけどね。
8巻に関しては平坦だったので星三つですかね。
あひるの空(10) (講談社コミックス)

あひるの空(10) (講談社コミックス)

今一番私を熱くさせる漫画ですね。内容がどうとかよりも、とにかく明日の内容が気になるわけですよ。
名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

おもしろいかおもしろくないとかじゃなくて、習慣で買ってるんですよ。だから二、三回くらいしか読みません。
クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

常々ドラマにはなりそうな漫画だなぁと思ってましたがなるみたいですね。黒崎役を山下智久が演じるらしいですが私個人としてはもう少し陰の部分が強い人間にしてほしかったですね。


私はあまり音楽を聴かない人種なんですけど、そんな私が聴くモノです↓

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

ROCKS

ROCKS

ユル〜イ私にはユル〜イ感じでちょっと刺激がある感じの音楽を好むんですよ。
このGREAT ADVENTUREは私には合致するんですよ。邦楽っぽくなく洋楽でもないこのグレー感覚に揺さぶられる私。
特に1stアルバムが良いんです。私の心を鷲摑み。



色々な事にも物にも手を広げてみようかと模索しています。